昭和大学歯学部同窓会のホームページです

MENU

オールデンタル報告 藤島

オールデンタル柔道女子個人戦で優勝しました。

 

昨年度8月に開催されたオールデンタル柔道競技部門において女子個人戦で優勝しました。実に4年ぶりとなるオールデンタルで有終の美で飾ることができ、とても嬉しかったです。
私は大学から柔道を始めました。初心者かつ女子プレイヤーが少ないため男子と練習することがほとんどで辞めたくなるときもありましたが、部員や先生方に支えてもらい、なんとか無事引退までやり切ることができました。昭和大学柔道部に関わってくださったすべての方々に深く感謝申し上げます。また、国試後に同窓会からも表彰していただき、大変光栄でした。
真面目に練習に取り組み、自己を鍛え、優勝という結果を残せたことは、私の人生において素晴らしい経験になりました。これから歯科医師として困難なことも多々あると思いますが、自己研鑽を積み、確実に成長していけるように励もうと思います。また、オールデンタルでは頂けなかった優勝トロフィーをまた別の大会で頂けるように、今後も柔道を続けていけたら嬉しいです。

 

昭和大学歯科病院臨床研修医 藤島美穂

 

更新情報(一般公開)月別

ご弔事報告

ページトップへ