昭和大学歯学部同窓会のホームページです

MENU
以下の記事は終了いたしました。

研修医就職活動支援へのご協力のお願い(支部長・県代表者へ)

昭和大学歯学部同窓会 支部長・県代表者 各位

2022年8月吉日

 

昭和大学歯学部同窓会
会長 小原希生

 

昭和大学研修医就職活動
支援へのご協力のお願い

 

 

拝啓
平素より同窓会活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今年度も9月頃に研修医向け就職相談会を開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染防止の観点からオンライン開催といたします。
研修医の皆様には就職活動の参考になるような内容をZOOMで配信する予定
です。同窓会としましては、研修医の就職活動の支援を目的としております。

 

併せまして、各支部の先生方で求人希望の方がいらっしゃれば、自院ホームページのURL等を提出していただければ、メール等に添付して研修医に送信致します。その旨を各支部の先生方にご周知いただきますようお願いいたします。

 

来年3月に研修医終了するドクターの求人希望の方は、ご氏名、卒業年、医院名、医院住所、ホームページURLをご記入いただき9月1日(木)までに下記求人希望診療所登録フォームURLまたはQRコードよりご入力、または同窓会事務局までメール・ファックスでお送りください。

なお、同窓会事業の一環ですので、同窓会会費未納の方はご参加できません。

 

同窓の先生方の少しでもお力になれるよう事業を進めてまいります。
特に若い同窓生に対しては見える事業を展開したいと思いますので今後とも
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 


求人希望診療所登録フォーム
こちらのQRコードからもご入力いただけます。

 

 

同窓会事務局
メールアドレス:d-doso@dent.showa-u.ac.jp
FAX:03-3784-4029

敬具

更新情報(一般公開)月別

ご弔事報告

ページトップへ