昭和大学歯学部同窓会のホームページです

MENU

2021年度学年幹事会報告

 2021年4月3日(土)に学年幹事会が開催されました。今回は初めてのオンラインによる開催となりましたが1回生から38回生までの全ての学年の学年幹事の先生方にご参加いただきました。
 まず小原会長による会長挨拶があり、今春同窓から4名の先生が教授に就任されたとお話しがありました。同窓として喜ばしい限りです。
 野中常任理事の司会で会は進行され、報告事項ではまず、同窓会本部の事業概要の報告が粕谷専務理事からありました。続いて、村上常任理事より同窓会費の納入状況の報告がありました。今年度よりサポーター制度や会費分割納入制度を検討しているとのお話がありました。次に、入学試験の結果について野中常任理事より、国家試験の結果について船津理事よりそれぞれ報告がありました。最後に渡辺理事に6月6日に開催される女性歯科医師の会のお知らせをしていただきました。多くの同窓の先生方のご参加お待ちしております。
 協議事項では、同総会への要望について、学年幹事の先生方への事前アンケートに答える形式でお話させていただきました。また、同総会から学年幹事の先生方には学年幹事会を通じて同窓会活動にご理解いただき、各学年の同窓生に周知していただき、かつ各学年から同総会へのご意見、ご要望を吸い上げていただくようお願いしました。
 閉会の辞として大谷副会長から挨拶があり、閉会となりました。来年の学年幹事会もオンライン開催を検討しております。各学年の学年幹事のご参加をよろしくお願いいたします。

月別

ページトップへ