昭和大学歯学部同窓会のホームページです

MENU

令和元年度 昭和大学歯学部同窓会

3回生 上杉 卓也
日時 令和元年5月25日
場所 ホテルアソシア静岡

 

令和になりまして初めての静岡県支部会が5月25日にホテルアソシア静岡にて開催いたしました。前年11月に予定してありましたが、私の都合により本年5月に延期されたものです。

静岡県支部は毎回、東部中部西部が順番に幹事となり今回は中部担当でした。

静岡市で行うと毎回出席率がいい事と同窓会本部より小原希生同窓会会長が来県されるという事で、幹事の望月誠先生(6回生)と共に準備してまいりました。

参加者は16名。その中には沼津市在住で第3補綴でライターとして我々を指導していただいた原田雅弘先生(岩手医大卒)、東京で開業しておりますが熱海在住の浜田亮太先生も出席していただきました。ありがとうございます。

支部会では、小原同窓会長が現在の大学の現状について説明され、その後活発な質疑応答が行われ、子弟が大学に在籍されている先生方、またこれから受験を予定しているお子様をもつ先生方には多いに参考になったと思われます。

その後、支部会活動報告、会計報告、会員自己紹介を行い懇談。久しぶりに同期生に会えた先生方もいてユーモアを交えながら過ごしました。

会終了後も一人も帰らず、場所を新たに2次会も多いに盛り上がりました。(10回生の椎原源太郎先生の奥様も2次会に参加。またいらしてください。)

来年は東部主催ですので、近隣の先生方はご出席ご協力お願いいたします。

 

月別

ページトップへ